4月の公園イベントで「ぼくわたしの木を植えよう!」というプロジェクトを開始しました。そして、今日は育った苗木を植樹しました。みんなの記念樹が大きく育ち、公園に木陰をつくり、みんなの憩いの場になったらいいな~と期待しています!