「微力だけど無力じゃない」(応援コメントご紹介)

クラウドファンディングも残り2日となりました。
これまで、多くの皆様から温かいご支援と励ましのお言葉を頂きましたこと、心より感謝申し上げます。ここで、皆様から頂いたコメントの一部をご紹介させていただきます。

※ 抜粋となります。ご了承下さい。


> 以前から地域で家庭で看取っていく事が、日本の死生観を取り戻す事になるのではと考えたところ。著書を読み感銘を受けました。看取りについて学びたいと思います。

> 「みとりし」の映画6回観ました。何度観ても感動の涙が出ますね。大切な映画と柴田久美子さんのお話を是非全国のみなさんに観ていただきたいです。看取り士のみなさんの活動応援しています。そしていつか私も看取り士になりたいです♪
>
このクラファンも後少し、目標達成の日まで最後まで諦めず応援させていただきます。みなさんの応援よろしくお願いします!

> 微力だけど無力じゃない、その想いで応援させていただきました。いつもあたたかい活動をありがとうございます。

> プロジェクトが成功し、看取り士の存在が広く世に知れ渡るようお祈りいたします。

> 自宅で産まれ、自宅で死ぬ、人間として当たり前のことができなくなっていたことに疑問を持たずに育ち、我々の代で当たり前を取り戻すためのご苦労をありがたく思っています。まずは映画を拝聴し、自分にできることを考え、行動してみたいです。

> ちっぽけな応援ですが頑張ってください!というか一緒にがんばります!

> まだまだ知られていない社会情勢のことも含めて、広く広く知らしめてくださることを期待しています。

> 柴田さん いつも、これからもずっと応援しています!!
> どんな事があっても活動の火を灯し続けていってください!!

> 人ごとにしてはいけない大切な活動。柴田会長&全国の看取り士さんを応援いたします。

> すべての人が最期、愛されていると感じて旅立てる社会創りを目指して!
> 私たちの願いがつながり広がりますように

> 私たちはみんな、幸せになっていいんです。それが最期ならなおさら!看取り士をもっともっと多くの方に知ってもらいたい!!

> 末期癌の夫が緩和ケア病院に入院して11日目、このプロジェクトを見つけました。応援しています!頑張ってください!

> 映画みとりし何度も見せていただきました。亡き母と重なったりして、その度に涙があふれます。聖地巡礼楽しみにしています。素晴らしい映画をありがとうございます。


皆様の真心のこもったコメントのひとつひとつが私たちが前に進むための勇気となります。

皆さまの応援に支えられて、ここまで進んでこれました。
残り2日、どうか引き続きご支援を賜りますよう、お願いいたします。