吉岡博之 イタリアンを中心に、カフェ、レストラン、ブライダルと、幅広く飲食業界の現場と経営に携わる。 料理長兼店長として、メニュー開発、厨房設計、意匠設計、店内オペレーションなど、万全の態勢で開業した際に、美味しい料理とステキな店舗を準備しただけでは繁盛店になれないことを痛感。マーケティングや人材育成、モチベーション管理などを学び、顧客単価10,000円を超えるお店を顧客で溢れかえる繁盛店にする。 その後、製菓製造の会社の代表取締役に就任。国内での製菓販売網の確立だけでなく、海外への出店や輸出の業務展開を行う。 2015年、飲食コンサルティング、商品開発、開業者支援、店舗プロデュースをする「tamago corp.」を設立。これまでの知識と経験を活かし、数多くの飲食関連の運営と企画、経営、立ち上げをサポートしている。 豊富な知識と経験をベースに作り上げられた、繁盛飲食店を作り出す独自の理論は、分かりやすく、実践可能で、結果が出るとして、多くの飲食店経営者に高い評価を受けている。
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